のんびり子育てな毎日

沖縄での子育て記録です!

出産前の最後のカットしてきました!

こんにちは☺️

今日は出産に向けて乾かしやすく、手入れがしやすい髪型に変えようと思って美容院にカットしに行ってきました😁

久しぶりの美容院だったし、気分転換になって良かった〜😊

 

ショッピングセンターの中に入ってる美容院なんですが、今日は天気も良くて、そこから海も空も綺麗に見えたので写真載せときます😄

 

もう7年も住んでるけど、やっぱり海の近くに住めるって幸せやなぁ〜✨

そして沖縄は子育て世代に優しい!!

都会のように肩身の狭い思いをしたことは全然ないです☺️

 

沖縄は子沢山の家庭が多くて、4人兄弟とか全然珍しくないとかっていうのも理由の1つなのかな😲

この少子化の時代に沖縄のお母さんって凄いなぁ〜っていつも思います😅

4人以上産んだお母さんは国から表彰するとかならないのかな😅笑

ショッピングモールからの景色