のんびり子育てな毎日

沖縄での子育て記録です!

管理入院中のスケジュール

今日は私の管理入院中のだいたいのスケジュールについてお話しします😀

 

⏰7時 食前血糖値測定→朝食

⏰9時 食後2時間血糖値測定

⏰10〜12時 検温、血圧測定、酸素濃度チェック、回診、NSTなど

⏰12時 食前血糖値測定→昼食

⏰13〜14時 ベッドで赤ちゃんの心拍確認

⏰14時 食後2時間血糖値測定

⏰14〜18時 あればこの辺で検診(週1〜2回)

⏰18時 食前血糖値測定→夕食

⏰19〜20時 ベッドで赤ちゃんの心拍確認

⏰20時 食後2時間血糖値測定

⏰22時 就寝前血糖値測定、就寝時間

 

入浴はシャワーがあって、今のところ毎日OKだけど16時までに済まさないといけないです😅

洗濯もできるけど、19時までしか使えず、1台しかないので、順番待ちになることも😓

コンビニが1階にありますが、外来の時間が終わってる18時以降しか行けず、次の日の日中の飲み物などは前日に買っておかないといけません😅

自販機は24時間使えますが、好きなタイミングでコンビニに行けないのは地味に辛い😂

しかも病棟の外に出るのにはカードキーが必要で、ほぼ軟禁状態😵

 

暇な時間はTVerやDisney +やAmazon Primeを見たり読書したりしていますが、手を動かしたくなるので、手作りキットなどを持って来れば良かったと後悔しています😅

ちなみに差し入れはOKですが、平日の15時〜17時の間だけで本人には渡せず、守衛さんに渡すって感じです⭐️

 

はぁ〜、、、

早く産んで帰りたいけど、双子が産まれたらこんなにゆっくりできないと思うので嵐の前の休息だと思って入院生活楽しみます😂w